3ヶ月で17kg減!パンダマンの正しいダイエット徒然日記

テレビや雑誌では教えてくれない、本当に成功するダイエットを分かりやすくお伝えするブログ(07'/11/25から続けています)

プロフィール

名前:パンダマン
住まい:東京都
好きな食べ物:ソース焼きそば

basic01_20071124194721.jpg

※お見苦しい画像で、本当に申し訳ありません。一応、当ブログの一番下に、詳しい画像がありますので、ちょっと気になったら見てください。

カテゴリー

ねこ

最近のブログ記事一覧

サポート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
人気ブログランキングも見る

今までのお客様数

今のお客様人数

共同ブログLINK

⇒ゆかっちさんのブログ

--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんにちわ☆

パンダマンと申します。今日から、理想のボディメイクのためのダイエット・ブログを始めたいと思います。巷では様々なダイエット方法が横行していますが、その中で本当に成功する方法はごくわずかです。このブログでは、そのような誤ったダイエット方法ではなく、ちゃんと健康的に理想的なボディを作るための、真っ当なダイエットの方法を追及し、皆様のダイエットのお手伝いをさせて頂こうと思っています。
2007/11/24 16:52|その他TB:0CM:2

コメント

パンダマンさんへ
スゴイですね!
 
17キロ~の減量!
しかも、健康的であると
いうことに感激です!
 
是非に、様々な情報を
提供していただきたいです(^^)
 
ブログ頑張ってくださいね(^^ゞ
ゆかっち #tHX44QXM|2007/11/25(日) 02:10 [ 編集 ]
ゆかっちさんへ
ゆかっちさん、コメント大変ありがとうございます(涙☆)。昨夜にこのブログを立ち上げたばかりなのですが、あまり誰も見てくれない感じだったのでちょっと凹んでました・・・。でもそこにお優しいコメント、ホントに元気でます!

これまで、某Q&A掲示板で色々とダイエットのアドバイスなどをしてきたのですが、いつも情報が垂れ流しになってしまったため、過去コメントの管理が難しく、このたび自分のブログを立ち上げた次第です。

でもそこで分かったことなのですが、実際、多くの方が誤ったダイエット法を信じて実践して、失敗したりリバウンドしたり、しまいには鬱になったりする方もいらっしゃるようです。このブログでも、そのようなダイエットに悩む方々の、お役になればと思ってます。

でもブログ書くのは久しぶりなので、何だかちょっと不安です。よかったら、ゆかっちさんにブログの内容とか構成とか、叱咤激励頂ければ大変ウレシイですv-22

これからもよろしくお願いします
pandaman #-|2007/11/25(日) 09:09 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pandamandiet.blog69.fc2.com/tb.php/1-85293e5a

本当に参考になるダイエット本

成功するダイエットは、体型がキープもしくはシェイプアップし続けられるダイエット。正しいダイエットの知識があってこそ、それは可能です。巷のウワサや迷信に振り回されるのではなく、人の体の仕組みについて理解していけば、アタマとカラダの両方で、正しいダイエットを身に付けられます。ウソだと思ったら、この2冊のユーザーレビューの満足度をチェックしてみてください。すごいですよ!

エアロバイクとダンベルのみ

自分がダイエットに使用した器具は、実は自宅のエアロバイクと15kgダンベルだけです。女性なら1.5kgのものが丁度よい重さでしょう。
エアロバイクは、自宅で、いつでも、安全に、静かに、お金もかけず、効果的なトレーニングができるので、おススメです。下に敷くマットもあれば、床が傷つきません。月会費4,000円のジムに行かなくても、効率的なダイエットが可能になりますよ。

サポート・グッズ

Copyright(C) 2006 3ヶ月で17kg減!パンダマンの正しいダイエット徒然日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
