3ヶ月で17kg減!パンダマンの正しいダイエット徒然日記

テレビや雑誌では教えてくれない、本当に成功するダイエットを分かりやすくお伝えするブログ(07'/11/25から続けています)

プロフィール

名前:パンダマン
住まい:東京都
好きな食べ物:ソース焼きそば

basic01_20071124194721.jpg

※お見苦しい画像で、本当に申し訳ありません。一応、当ブログの一番下に、詳しい画像がありますので、ちょっと気になったら見てください。

カテゴリー

ねこ

最近のブログ記事一覧

サポート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
人気ブログランキングも見る

今までのお客様数

今のお客様人数

共同ブログLINK

⇒ゆかっちさんのブログ

--/--/-- --:--|スポンサー広告
多くの女性は、「体重が減らない」「○○kgまでやせないといけない」など、ダイエットの基準となる指標を体重だと思い込んでいます。でもいくら体重が軽くなっても、某国のモデルやハリセンボンの箕輪さんのようなガリガリで不健康そうな体になってしまっては、ダイエット本来の目的からズレてしまいますよね。
 つまるところダイエットの目的とは、健康的なカラダの状態を維持してより良い生活を過ごしたり、異性や周囲の人たちにステキに見られるようになることではないでしょうか。つまり、本当のダイエットとは、脂肪の減少だけでなく、バストアップやヒップアップ、二の腕の引き締まりなど、カラダ全体で総合的に美しくなることだと思います。
 しかし多くの女性は目先の体重の数値に惑わされて、その本来の目的を忘れているように思えます。そして「絶食ダイエット」や「炭水化物ゼロ・ダイエット」、「間食禁止ダイエット」など、続けていくといつかリバウンドするか倒れるかしてしまうような、本末転倒のダイエット法に走ってしまう方も、少なくありません。

私が実践して成功したダイエット(3ヶ月で20kg減)は、炭水化物も食べるし肉も食べる、たまには間食もできるダイエットです。これからこのブログで、少しづつそのコツを伝えて行きたいと思います。よろしければ、お付き合いください☆

これから頑張って、このブログを続けて行きたいと思いますので、ブログランキングに1クリックお願いします。
⇒ここをクリック
2007/11/24 20:24|間違ったダイエットTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pandamandiet.blog69.fc2.com/tb.php/2-2e1e9632

本当に参考になるダイエット本

成功するダイエットは、体型がキープもしくはシェイプアップし続けられるダイエット。正しいダイエットの知識があってこそ、それは可能です。巷のウワサや迷信に振り回されるのではなく、人の体の仕組みについて理解していけば、アタマとカラダの両方で、正しいダイエットを身に付けられます。ウソだと思ったら、この2冊のユーザーレビューの満足度をチェックしてみてください。すごいですよ!

エアロバイクとダンベルのみ

自分がダイエットに使用した器具は、実は自宅のエアロバイクと15kgダンベルだけです。女性なら1.5kgのものが丁度よい重さでしょう。
エアロバイクは、自宅で、いつでも、安全に、静かに、お金もかけず、効果的なトレーニングができるので、おススメです。下に敷くマットもあれば、床が傷つきません。月会費4,000円のジムに行かなくても、効率的なダイエットが可能になりますよ。

サポート・グッズ

Copyright(C) 2006 3ヶ月で17kg減!パンダマンの正しいダイエット徒然日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
